一週間お疲れ様でした。

大変な1週間がなんとか過ぎました。

被災地はまだまだとても大変な状況ですが、東京は少し落ち着きは取り戻しつつあるようです。
駅でも節電をしているので、照明も少なめで少しくらいですが、『ぜんぜん問題ないじゃん!ずっとこれでいいよ!!』なんて思ってったりします。
ついこの前まではそんなこと考えもしなかったのに(汗)

さて、今日は自分のクレジットカードの請求書がメールで来ていて、カードのポイントで義援金を送れるというメッセージが!!
その他のクレジットカードも知れべてみると、もう1社も同じサービスをやってました。
これはと思い申込みましたが、ポイントって馬鹿にならないですね。
結構まとまった金額になりました。
JALのマイレージも寄付しようとしたけど、単位がたりなくてダメだった・・orz
赤十字さん、早く被災地に届けてね。。

個人から始まった静岡から支援物資を届ける活動が、今どんどん大きくなっています。
この人すごいと思うのでご紹介します。
ぜひご覧ください。ももえりさん

さて、トレードですが相場もやっと落ちついてきた模様。
この位のボラティリティと動きだと、入りやすいし取りやすいですね。
しばらくは、トレーダーにとってはやりやすい相場が続くような気がします。

本日の結果
GroVes2 Sr3 +55

GroVesをご利用の方向けに、週末にアップデート版を出す予定ですのでお待ちくださいね~~。

みなさま、良い週末をお過ごしください。
お疲れ様でした!!

東北地方太平洋沖地震の義援金・募金・寄付 窓口一覧

☆★☆★がんばれニッポン!!・がんばれ東北!! ☆★☆★
◆◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します◆◇

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク