コンテンツを追加しました。

今日で3月も終わりです。
2011年度も色々ありましたがとても勉強になりました。
2012年度は今年の経験を元に、より225ラボを盛り上げていきたいと思います。

GroVesの3月のシステム損益結果ですが、
GroVes1+395  (St5→St6)
GroVes2+305   (Sr3→Sr4)
となりました。

さて、本日より、新しいコンテンツを追加いたしました。
研究用ファイルダウンロード

テクニカル指標をExcelシートで関数を使って再現したファイルを取り揃えています。
シグナルの出し方の参考例なども組み込んでいます・
オリジナルでトレードシステムをExcelで作る場合や、システムトレードの研究をする場合に便利だと思いますので、みなさん、どんどん活用してくださいね。
現在ご用意しているExcelファイルは21種類、これから更に増やしていきますのでどうぞご期待ください。

※研究用トレードシステムは研究用ファイルダウンロードに移動しました。

2011年度も皆様お疲れ様でした。
2012年度が、皆様にとって大きな飛躍の年となりますように♪

☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク