インドでテレビが売れているお話

今日は、某証券会社様が来社してくださって、色々と面白いお話を聞きしました。

色々なお話の中で印象的だったお話しをひとつ。
液晶テレビの世界シェアは 1位サムスン 2位LGで 韓国勢がワンツーですが、
最近日本勢が巻き返しを図っていて、インドでは日本がシェアを挽回したそうです。

日本製=高品質 というブランドイメージが強い後押しになっているとのこと。
特に富裕層には、日本製への信頼は絶大だそうです。

ありがたいお話です。
今週は乱高下のなか、少し弱い動きで今日などもずいぶん下げましたが早く元気な日本になってもらいたいですね。

このところブログ更新が止まってしまっていましたが、またしっかり書いていきますのでよろしくお願いします(^^;;

本日の結果
Gro1+25
Gro2-5

今日も一日お疲れ様でした。
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク