ずいぶん落ち着いてきました。

原子力発電所の現場にも電気が入り、少し落ち着いてきたように思います。
近所のコンビニでも棚には大体の物がそろってきていました。

相場も落ちついてきましたね。
今くらいの動きがちょうど良い感じです。

このところ、ある外資系証券の研究をしていますが、多くは英語なので、ちゃんと勉強しなければと思い直して、石川遼さんの宣伝するあれをのお試しを申し込んでみました。
スピードラーニング

っていうか、今日どどきました。
『まずはすべてを忘れて聞き流しなさい』とのこと、事務所でずっとかけっぱなしで聞いてみましたが、なんとなく頭に入ってきたような・・・
たぶん気のせいですけど(汗)

でも『継続は力なり』なのでしばらく頑張ってみたいと思います。

トレードの方は、本日からGroVesの新しいストラテジーを稼働させています。
リニュアル前にライブカメラで表示していた次期ロボットGatorsRoboのExcelベータ版(リリース版はアプリケーションとなります)も復活しているので近日中にライブカメラでまた表示します。
皆様、お楽しみに!!

昨日の結果
-5
本日の結果
GroVes2、新ストラテジーSr4 ポジションはHold中

以上です。

お疲れ様でした!!
☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク