いつの間にか、1000ダウンロード突破です。

AMS(オートMSスターター)のことですが、いつのまにか1000ダウンロードを超えてました(^0^)
実はバージョンも1.05になっています。(最初は1.01)

このツール、自分でほしかったものを作ってしまったわけですが、一度なれるととっても便利なので、手放せなくなると思いますよ。
マーケットスピードとRSSをワンクリックで自動起動してログインまでしちゃうツールです。

最新版でないものをお使いの方は、ダウンロードしていただきて、EXEファイル(アイコン表示の本体ファイル)を今までお使いのものに上書き保存していただければ、簡単にアップデートできます。
フリーなので、みなさんぜひご利用くださいね。

l本日の結果
-30
ん~~残念。

お疲れ様でした。
☆★☆★がんばれニッポン・がんばれ東北!!☆★☆★
◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します ◆

カテゴリー: AutoMsStarter, 自動売買の結果 パーマリンク