2月も終わりましたが

皆様お疲れ様です。

新しいサイトは、おおむねご好評をいただいておりますが、なにぶん公開し立てですのでご不便をおかけした方もいらっしゃるようです。
しっかりじっくり良いサイトにしていきますので、どうぞ皆様、温かく見守っていただければ幸いです。

さて、2月も今日で終わりです。
大忙しの1か月でしたが、GroVesの成績はまずまずでした。Twitterをご参照くださいね。
他のロボットは、J-GATEの兼ね合いもありお休みさせていますが、3月中旬までにはできれば復活させたいと思っています。

3月も色々ありそうですが、,皆様にいい意味で 『オッ!!』といわれるような運営を心がけていきたいと思います。

本日の結果
+35

今月も1か月お疲れ様でした。
3月もどうぞよろしくお願いいたします。

◆◇今日もついてます。いつもありがとう感謝します◆◇

カテゴリー: 自動売買の結果 パーマリンク